« 【シネマ】『手紙』 | トップページ | ひさびさ~!!! »

2007年2月17日 (土)

シネマ検定作ってみた(第1弾♪)

いやぁ~、久々のブログ更新です。

最近はすっかりmixiにハマっているので、こちらのブログは放ったらかし状態でした。。。

で、、、いきなりですが、

とあるサイトで、オリジナルの検定を作成できるという面白いサイトを見つけたので、

まずは試しに・・・ということで、シネマ検定(初級編)を作ってみました。

結構作るのって意外と大変だったので、問題数も5問・4択にし、レベルは超カンタンです!(基本的に全問正解できるはずです♪)

映画ファンの方など含めて、是非チャレンジいただき、感想・コメントいただければ嬉しいです。

それでは、下記サイト(URL)をクリックして下さい!

→検定サイトへジャンプします

http://www.kentei.cc/modules/kentei/detail.php?kid=811

|

« 【シネマ】『手紙』 | トップページ | ひさびさ~!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138769/13941037

この記事へのトラックバック一覧です: シネマ検定作ってみた(第1弾♪):

» ミクシーで稼げた! [SNS、mixi(ミクシー)で稼ぐ!]
ミクシーは楽しむものと思ってませんか?日本最大のSNSは実はネット収入の宝庫なんです。 実際にミクシーで93万稼いだ人がいます。その方法は? [続きを読む]

受信: 2007年2月17日 (土) 19:05

» ミクシィで稼ぐ [mixiで稼ぐ]
働かずしてミクシィで不労所得を得る方法 2006年3月1日発売開始以来 2006年9月30日現在、648名が実証済み mixiを楽しみながら、ちょっとした仕掛けをしただけで こんなに簡単に不労所得を得られるなんて、 夢かとおもった、でも私の手元には今・・・・・ ... [続きを読む]

受信: 2007年2月17日 (土) 19:37

« 【シネマ】『手紙』 | トップページ | ひさびさ~!!! »