« 『人志松本のすべらない話』 | トップページ | 【シネマ】『ジャケット』 »

2006年10月28日 (土)

秋はお祭り?!

土曜の昼下がりに(休日なので昼過ぎまで気持ちよく寝てたのに、何やら太鼓とか祭囃子みたいな音が近所から聞こえてきて、騒々しさに起こされた。

Matsuri2_2家から数十メートルくらいしか離れていないメインストリートに出てみると、普段は閑静な商店街が一変し、何やら人でにぎわっていて、狭い道一杯に人だかりが出来ていたのでのぞいてみると・・・・

サンバのご一行が居て、気持ちよさそうに踊っていた。

Matsuri3_2何故、亀有にサンバ?!?!

と思いながらも、

まぁ、深く考えずに、とりあえずサンバ隊のお姉さんのワンショット撮影!!

(←本日のベストショット)

♪♪♪

それから、駅前に出ると、またイベント広場も人だかりで何やら催している様子。

心地よいSAXの音色が聞こえたので、思わず見に行ってみると、

Matsuri1これまで何度か路上演奏を聴いたことがある、アルトサックス奏者の中村健佐さんがミニライブをやってました。

彼は、本田技研のエンジニアから脱サラし、プロのストリートミュージシャンとして現在活動していますが、自主制作CDをこれまで3万枚以上も売っているそうです。

サックス&音楽ファンとして、陰ながら応援しています!

◆中村健佐(なかむらけんすけ)さんのホームページ

  パソコンでアクセス → http://www.kensukesax.com/

  携帯でアクセス   → http://www.kensukesax.com/keitai.htm

|

« 『人志松本のすべらない話』 | トップページ | 【シネマ】『ジャケット』 »

コメント

へぇえ、亀有でサンバ♪楽しそう!
ベストショットがステキ♪♪

投稿: じゅん | 2006年11月 1日 (水) 13:45

>じゅんさん

コメントどうもです!
ほんとに自宅からスグの通りでワイワイやっていたので、ちょっとうるさかったですけどね・・・

投稿: ピッコロ | 2006年11月 2日 (木) 03:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138769/12462215

この記事へのトラックバック一覧です: 秋はお祭り?!:

« 『人志松本のすべらない話』 | トップページ | 【シネマ】『ジャケット』 »