« 【シネマ】『鉄人28号』&『隣人13号』 | トップページ | メイドカフェ いざ初見学! »

2006年1月 3日 (火)

謹賀新年♪

あけましておめでとうございます!!

2006年が明けて既に3日目を迎えましたが、これが今年初の記事になります。

今年は年始4日から仕事が始まるので、正月休みは実質今日までというのがちょっとツライ現実ではありますが、正月というと、例年の如く実家でのんびりと過ごす・・・といったところは毎年ほぼ変わりません。

ただ、1日に地元の神社へ初詣へ行った際に引いたおみくじは 大吉 だったし、とりあえず幸先は良さそうな感じがするような・・・・。

また、この2日間で既に計4本も映画を観に行き、1日(元旦)には映画3本ハシゴしたが、3本連続で(劇場で)観たのでさすがに疲れてしまった。

※観た作品は、キング・コングブラック・ジャックSAYURIアメノナカノ青空の4本ですが、どれも思っていた以上に面白かった。(それら感想などについては別途記事にて掲載したく思います)

|

« 【シネマ】『鉄人28号』&『隣人13号』 | トップページ | メイドカフェ いざ初見学! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138769/7972007

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年♪:

« 【シネマ】『鉄人28号』&『隣人13号』 | トップページ | メイドカフェ いざ初見学! »