« 【シネマ】『DEAN(ディーン)』 | トップページ | 【シネマ】『東京タワー』 »

2005年10月11日 (火)

【シネマ】『あずみ2』

azumi2あずみ2 ~Death or Love~ :VIDEO&DVD

邦画/アクション(時代劇)

オススメ度:★★★★☆

上戸彩が前作に続きかなり頑張っている!

・・・が、元々コミック版『あずみ』のファンからすれば、もうちょっと迫力が欲しいといったところか・・・?!

また、最近『SHINOBI』とかも観たせいか、忍者モノや時代劇モノも昔と比べてアクション・VFXの技術も向上して迫力はあるものの、

やっぱり+α(プラスアルファ)で景観・色合いなどの映像美は絶対必要だとつくづく思う今日この頃・・・・。

|

« 【シネマ】『DEAN(ディーン)』 | トップページ | 【シネマ】『東京タワー』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138769/6347023

この記事へのトラックバック一覧です: 【シネマ】『あずみ2』:

» 「なんぼのもんじゃ!」/あずみ2 Death or Love [ひとりぼっちの映画館]
だはははは!勘弁して下さい、高島礼子さん!爆笑しました! ということで、ついに念願の上戸彩主演「あずみ2」みました。 なにが、ということで、なのかわからんが(笑) とにかくこの映画に出演している高島礼子さん、極妻なんです!(笑) あずみ 2上戸彩 小山ゆう 金子..... [続きを読む]

受信: 2005年11月 3日 (木) 15:43

« 【シネマ】『DEAN(ディーン)』 | トップページ | 【シネマ】『東京タワー』 »