« 【シネマ】『あずみ2』 | トップページ | エンタ検定にチャレンジ! »

2005年10月16日 (日)

【シネマ】『東京タワー』

tokyo_tower東京タワー :VIDEO&DVD

邦画/ドラマ(恋愛) ('04 日本)

オススメ度:★★☆☆☆

以前から思っていたが、黒木瞳って本当に不思議な女優だとつくづく思う。

相手(共演者)が、息子と言ってもいいくらいの若者でも、はたまた中年を超えた初老(?)でも、恋人や妻として違和感なく演じられる、また自然にそういう風に見えてくる。

これからもまだまだ活躍して欲しいと思う女優の一人だ。

また、岡田准一(V6)は最近映画俳優として見る機会も少し増えてきたけど、彼は他のジャニーズ系タレントと比べてもあまり“ジャニーズ色”が濃くないのでは・・・と感じたりする今日この頃・・・。ちょっとオヤジっぽいコメントだったかな)

|

« 【シネマ】『あずみ2』 | トップページ | エンタ検定にチャレンジ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138769/6424529

この記事へのトラックバック一覧です: 【シネマ】『東京タワー』:

« 【シネマ】『あずみ2』 | トップページ | エンタ検定にチャレンジ! »