« 【シネマ】『キングダム・オブ・ヘブン』 | トップページ | 【シネマ】『バットマン ビギンズ』 »

2005年10月23日 (日)

【シネマ】『バタフライ・エフェクト』

butterfly_effectバタフライ・エフェクト (The Butterfly Effect) :VIDEO&DVD

洋画/ドラマ(ミステリー) ('03 アメリカ)

オススメ度:★★★★★

予測不能ノンストップサスペンス!!っていうフレコミ通り、なかなか面白い作品だった!

一体、どこでどういう風に終わるんだろう?!と最後までハラハラ感があります。

キャスティングもあまりメジャー級の俳優達でなかったのが、更に新鮮味を増して良かったのかも。

主演のアシュトン・カッチャーは、CKなどトップモデル出身で、これまではB級作品やコメディータッチの役柄などが多かったみたいだが、本作品で新境地を拓き、今後トップスターの一人として活躍するのは間違いないだろうと思う。

(日本の俳優で言うと、ちょうど 阿部寛 とかが思い浮かぶなぁ)

でも、実はこの名前と存在を知るキッカケとなったのは、先月、あの大女優デミ・ムーア(42歳/ブルース・ウィリスの元奥さん)が15歳年下の俳優と再婚した!というニュースだった・・・・

彼自身にとって、これがどんな“バタフライ効果”を生み出すのだろうか・・・?!

|

« 【シネマ】『キングダム・オブ・ヘブン』 | トップページ | 【シネマ】『バットマン ビギンズ』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138769/6526245

この記事へのトラックバック一覧です: 【シネマ】『バタフライ・エフェクト』:

« 【シネマ】『キングダム・オブ・ヘブン』 | トップページ | 【シネマ】『バットマン ビギンズ』 »