« 【シネマ】『バタフライ・エフェクト』 | トップページ | 【シネマ】『ドミノ』 »

2005年10月30日 (日)

【シネマ】『バットマン ビギンズ』

batman_biginsバットマン ビギンズ :VIDEO&DVD

洋画/SF ('05 アメリカ)

オススメ度:★★★☆☆

本作はバットマンこと、ブルース・ウェインの過去(バットマンになるまでの背景)が描かれており、バットマンシリーズとしては5作目になるらしいが、これまでの作風・ストーリーとは違って、ファンタジーっぽさは全く無です。マジメというかフツウに仕上がっている感じ)

でも、バットマンってあれほどの大金持ちだったの?っていう意味で“ファンタジー”だった!

ただ、相変わらずの豪華キャストなので、単純に楽しめる作品と思います♪

あと、渡辺謙の出演が話題になったけれども、作品中では予想以上にあっという間に消えてしまうので、もう少しストーリー的な貢献度があっても面白かったのでは・・・と思う。

|

« 【シネマ】『バタフライ・エフェクト』 | トップページ | 【シネマ】『ドミノ』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138769/6747788

この記事へのトラックバック一覧です: 【シネマ】『バットマン ビギンズ』:

« 【シネマ】『バタフライ・エフェクト』 | トップページ | 【シネマ】『ドミノ』 »