« 結構奥が深いなぁ~、ブログって。 | トップページ | 愉快なDVDプレイヤー?! »

2005年9月20日 (火)

カウンターも設置できたし・・・

今日は午後から近所のTSUTAYAで色々とブログ関連の本や情報などをあさり、

夕方頃から部屋でまたブログ・ワールドに閉じこもった。

で、

色々なサイトなどを参考に見ながら、ちょっとずつ(他人には分からないくらい微妙に)

改良&アップグレードを加え、アクセスカウンターも無事設置でき

ようやくちょっとはブログっぽくなってきたかなーと思う(何かウレシくなってきたぞ~!)

でも、コメントやTB(トラックバック)などは、まだまだ良く分からない(使いこなせない)けど、これも徐々に覚えていこうかと思う・・・。

ところで、今日は調子にのって、“お気に入りブログ”を新たに設置し、そこに以下のブログを勝手に掲載させてもらいました♪

 ネタバレ映画館 と  ★彡高3次男へ虐待弁当?キャラ弁★彡 

というブログなんだけど・・・

やっぱ、どちらも人気ランキング入りするくらいあって、オモシロイ!

特に映画好きのワタシにとっては、ネタバレ--のkossyさんなんかは、いずれ(近いうちに)お話できればなぁと思う今日この頃・・・

それでは今日はこの辺で。

by ピッコロ

|

« 結構奥が深いなぁ~、ブログって。 | トップページ | 愉快なDVDプレイヤー?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138769/6025755

この記事へのトラックバック一覧です: カウンターも設置できたし・・・:

« 結構奥が深いなぁ~、ブログって。 | トップページ | 愉快なDVDプレイヤー?! »