« 三連休×2 だぁ・・・(Part1) | トップページ | 【シネマ】『マシニスト』 »

2005年9月25日 (日)

三連休×2だぁ・・・(Part2)

この三連休は前回と違い、天候も崩れてしまったせいか、

なんか余計に秋(飽き)っぽくなってきたような・・・

と、一人感傷に浸りぎみになっているところ、またあっという間に連休が終わろうとしているのに気付いた。

で・・・・

昨日は、午後行きつけのTSUTAYA(なんかBarみたいに言ってるケド)で借りたDVDを1本観た後、

ちょっとここらで気分転換を ということもあり、雨降りにもかかわらず

久しぶりに映画を観に行った。(5月に行ったきりで本当に久しぶりだった!)

観に行った映画は 『SHINOBI』 で、

そんなに期待し過ぎないで観れば、なかなか良かったんでは・・・と思う。

でも、どっちかと言うと、劇場用の作品かな~?!映像はキレイです)

※感想なんかは、別途記事にて書きます!

まぁ、そんなこんなで、

急遽、シネマコーナー】なるものも今後書いて行けたらなぁと、ふと、今思い立った!

思い立ったが吉日、早速始めよーっと!!

※なお、予め言っておきますが、

あくまで個人的に、また直感的に感じたことを一口メモ的に書いたり、単純にこういう作品を観た、というような紹介程度の内容になると思うので、作品の批評や議題を持って話すつもりは特にありませんので・・・あしからず。

それでは、また次の記事で。

|

« 三連休×2 だぁ・・・(Part1) | トップページ | 【シネマ】『マシニスト』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138769/6105817

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休×2だぁ・・・(Part2):

« 三連休×2 だぁ・・・(Part1) | トップページ | 【シネマ】『マシニスト』 »