« 愉快なDVDプレイヤー?! | トップページ | 三連休×2だぁ・・・(Part2) »

2005年9月23日 (金)

三連休×2 だぁ・・・(Part1)

ちょっと(この二日間ほど)ブログを留守にしてしまって、何か記事書くのに少し久しぶり感があるなぁ・・・。

先週17・18・19の三連休に引き続き、今日からまた三連休で非常にウレシイんだけれど、

その分今週は仕事が若干キツかったかなー。

でも、その辺はやっぱり、完全週休二日制サラリーマンのメリットなのかデメリットなのか・・・

まぁ、どっちでもいっか~(苦笑)

ところで、

  話は急に変わりますが・・・・・

昨日夜、秋葉原の“ヨドバシカメラ”へ用事があり行ってみたんだけれど、

人が多い!多い!(2回も言う必要ないけど)

で、入口も何個もあるから、人の流れも何か・・・四方八方状態になってたし。

まぁ、駅出てスグだし、

営業時間も売り場は22時まで、飲食店は23時までやってるから、

確かに便利っちゃあー便利ですな。

時間あるときにまたゆっくり行ってみたいなと思う今日この頃・・・・

オチは特にないけど、またこの辺で。(たぶん続きがあるはず・・・)

|

« 愉快なDVDプレイヤー?! | トップページ | 三連休×2だぁ・・・(Part2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138769/6076685

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休×2 だぁ・・・(Part1):

« 愉快なDVDプレイヤー?! | トップページ | 三連休×2だぁ・・・(Part2) »